脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に! ~永久脱毛、レーザー脱毛等の情報サイト~

脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に! ~永久脱毛、レーザー脱毛等の情報サイト~
脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌を目指す人のための脱毛に関する情報提供サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際3~

3、レーザー照射開始
治療効率を上げるためのジェルを塗り、レーザー照射を開始します。両脇の脱毛であれば、実際にレーザーを照射している時間は3~4分という短時間です。両脇だけなら30分もあれば、全て終了するほどの早さです。照射する部位や体質によっては、痛みの強い場合もありますので、麻酔を使用することも可能です。

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際2~

2、ゴーグルの着用
レーザーは黒いものに吸収されますから、万一目に入ると大変なことになります。そのため、目を保護するゴーグルをかける必要があります。

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際1~

1、剃毛について
レーザー脱毛は、毛を剃った状態で行います。

レーザー脱毛 レーザー脱毛の特徴

電気針脱毛との一番の違いは、時間的に短時間で脱毛が行えるという点でしょう。電気針脱毛は毛穴一本一本に針を入れて脱毛していく為、大変な時間が必要でしたが、レーザーは一度に何本もの毛を処理することが出来、処理時間も早い為、ワキの下だけであれば数分で脱毛が可能になります。
他には、毛を伸ばしていなくても脱毛が可能だという点です。電気針脱毛では、脱毛する為に毛を伸ばしていなくてはならなかったという欠点がありましたが、それがないのも魅力と言えます。痛みは、よくゴムではじかれたような痛み程度と説明されていますが、レーザーの出力によっては結構痛いものです。

レーザー脱毛 レーザー脱毛の原理

レーザー光には、特定の色に吸収されるという性質があります。永久脱毛に使われるレーザーは、黒又は茶色、つまり毛の中のメラニン色素と選択的に吸収され熱を発生します。この熱エネルギーによって毛母や毛乳頭などの組織が破壊され毛が再生しなくなると永久脱毛になります。また、立毛筋(バルジ)が破壊されるためという理論もあります。いづれにしても、毛根部分にある毛の再生組織が破壊されることによって永久脱毛が可能になります。
レーザー脱毛が、永久脱毛なのかということについて、ハーバード大学のAndersonは、永久脱毛の定義の一つとして永久減毛という考えを提唱しました。意味は、本来の毛周期よりも長い間、安定して毛量の減少が見られることとされています。 Andersonによると、レーザー脱毛には、一時的な脱毛と永久減毛の2種類があり、それらはレーザーの照射時間によるとされています。
ブログ内検索
脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に!
お気に入り登録はこちら
(^^)/


プロフィール

syaron

Author:syaron
「脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に!」では、脱毛に関連する情報提供をすることで、脱毛に関心を持ち、スベスベ肌を実現して快適ライブを実現してもらうことを目的としたサイトです。
訪問した方の脱毛の支援となるよう、サイト運営がんばります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。