脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に! ~永久脱毛、レーザー脱毛等の情報サイト~

脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に! ~永久脱毛、レーザー脱毛等の情報サイト~
脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌を目指す人のための脱毛に関する情報提供サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際5~

5、レーザー照射後2
レーザー照射後、数日間注意しなければならないのは日焼けです。赤みがあるうちに紫外線を浴びるとしみになってしまうことがあります。
毛周期のサイクルによって、残りの毛が生えてきます。2~3ヶ月おきに数回通うと殆どの毛を脱毛することが出来ます。
スポンサーサイト

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際4~

4、レーザー照射後1
照射後は、軟膏を塗って肌を保護します。その日のうちは照射した部分の毛穴が赤い点のようになっていることがあります。その場合は、お風呂に入るとぴりぴりするかもしれません。通常は2~3日で消えるようです。

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際3~

3、レーザー照射開始
治療効率を上げるためのジェルを塗り、レーザー照射を開始します。両脇の脱毛であれば、実際にレーザーを照射している時間は3~4分という短時間です。両脇だけなら30分もあれば、全て終了するほどの早さです。照射する部位や体質によっては、痛みの強い場合もありますので、麻酔を使用することも可能です。

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際2~

2、ゴーグルの着用
レーザーは黒いものに吸収されますから、万一目に入ると大変なことになります。そのため、目を保護するゴーグルをかける必要があります。

永久 脱毛 ~レーザー脱毛の実際1~

1、剃毛について
レーザー脱毛は、毛を剃った状態で行います。
ブログ内検索
脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に!
お気に入り登録はこちら
(^^)/


プロフィール

syaron

Author:syaron
「脱毛でみんなに好かれるスベスベ肌に!」では、脱毛に関連する情報提供をすることで、脱毛に関心を持ち、スベスベ肌を実現して快適ライブを実現してもらうことを目的としたサイトです。
訪問した方の脱毛の支援となるよう、サイト運営がんばります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。